top of page
  • m_koudo

宮古島 ひとときさんぽ

更新日:2020年10月30日

[制作範囲]ディレクション、デザイン、コーディング


宮古島の観光ツアーサイト。

宮古島といえばまず海を思い浮かべますが、こちらはまち歩きや織り物、漁といった今まであまり注目されない切り口で宮古島を楽しめるツアーを提供しています。


主催されている中村さんは、東京でコンサルタントをなさっていましたが、仕事で訪れた宮古島に惚れ込んで移住を決意。現地に入り込んで活動なさっています。


今回、サイトの製作期間が短くWordPressなどのCMSはいれていません。

更新作業もこちらで請け負っています。

最新情報はフェイスブックページに掲載しサイトにも引用する方法にしました。



イラストも請け負いました。

現地ではこんなラッピングタクシーが走っています。

宮古島に行かれることがありましたらぜひ体験ください!



中村さんとは以前にこんなサイトも作りました。

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示
bottom of page